夢想理論・・・日常だったりポルノのことだったり。お友達&コメント大歓迎です♪
プロフィール

のあ

Author:のあ
東京在中
高校入学予定者
ラバッパー
大雑把なA型
ネガティブだったりポジティブだったり
マイペース
腐女子

+Love
ポルノグラフィティ

+Like
次長課長
アンダーグラフ
ELLEGARDEN

基本音楽とお笑いが好き。
ポルノさんはもう別格です。崇拝してます 笑

コメント&お友達大歓迎!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

PGファン's マナーUP!同盟

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バトンっ
2007/03/29//Thu///00:24


サクラからもらいました♪遅くなってごめんなさい・・・! 汗


カラーバトン

①好きな色は?
一番好きな色は赤ですー!あとは黒白灰かなぁ

②嫌いな色は?
嫌いな色かー・・・たぶんないです。

③携帯の色は何色?
真っ赤ですー♪お気に入りなんです

④車の色は?
白とシルバーだったはず

⑤カーテンの色は?
なんだろ・・・赤系のストライプのやつです

⑥今、着ている服の色は?
グレーです。お風呂上りなんでスウェット着てます 笑

⑦あなたの心の色は何色?
ショッキングピンク!笑
いや、実際真っ黒な気がしますけど

⑧回してくれた人の心の色は?
明るめのピンクかなー?あ、でも水色って感じもする!

⑨次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。
アンカーです


まわしてくれてありがとでしたー♪
ピンクだなんて・・・私そんな可愛い色じゃないわ 笑
でも嬉しいですー!





 はるやすみ
2007/03/29//Thu///00:02


春休みは遊び呆けてるダメな人間ですよ、私 笑
高校からとんでもない量の課題を出されているのを知っているはずなのに、なかなかやろうとしないダメな人間です 笑
毎日勉強していた時期が懐かしいですー。頑張ってたな、私 何
今じゃもう方程式すら解けないかもしれない。不規則変化動詞なんて頭の片隅にも残っていないかもしれない。リアルに。
お好み焼き食べに行ったりカラオケ行ったり遊園地に行ったり・・・しまいには沖縄行ってきます。あした。
初めて行くのですごく楽しみです!海には入れないですけど。
もしかしたら携帯で沖縄の写真やらなんやらをブログに送るかもしれません。
いやもう高校の課題なんて・・・ダメか 笑
シーサーとお友達になってこようと思います!






 ポルノさんを守るために。
2007/03/23//Fri///00:47


サクラのところから転載ですー!
ライヴに行く方も行かない方も是非読んで下さいっ


++++++++


もうすぐ、ポルノグラフィティさんのライヴサーキット、『OREN MUSIC CABINET』がスタートします!
今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか?
もちろん、私もその一人です。


しかし、ライヴだからと言って羽目を外しすぎては、ポルノさんに迷惑をかけてしまいます。
『自分たちのファンはマナーが悪い』なんて、ポルノさんに思わせたくないですよね?

この記事では、たくさんあるライヴマナーの中から
『露店などで売られているグッズ』
についての話をします。

ライヴに行く方も、行かない方も、読んでマナーを知っていただけたらな、と思います。




ライヴ会場の近辺に、妙な露店や派手なお店が出ていることがあります。
その類の店には、『有名人のグッズ』が売られていることが多くあります。

うちわや、ポスター、テレカやキーホルダー・・

好きな芸能人(今回の場合はポルノさん)のグッズが売られていれば、欲しくなる気持ちは当然わかります。


し か し !


それらのグッズを買ってしまうと、『ポルノさんに迷惑をかける』ことになってしまいます!

グッズの多くに使われている彼らの写真やロゴには、著作権・肖像権が存在します。
(著作権・肖像権についてはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/s_caffein_poison/23420440.html)


それらを侵害することは、ポルノさんの人権を侵害するのと同じように『ポルノさんを傷つけてしまう』んです。


自分たちのファンに権利を侵害されて悲しまない芸能人なんているでしょうか?



だから、『露店などで販売されているグッズは買ってはいけない』んです。

というよりも、売られていること自体、『犯罪』です。

そんな『違法の店』のグッズは、よく見るとバンド名が間違っていたり、雑誌の写真をコピーしただけの『くだらない、レベルの低いグッズ』です。

ポルノさんに損をさせるグッズではなく、公式な、ポルノさんに利益があるようなグッズを買いましょう!






今回は違法グッズについてだけを書きましたが、マナーはまだあります。
堅苦しく考える必要はありません。
ただ、ポルノさん、サポメンさん、スタッフさん、全てのファンが楽しめる空間を共有しようと考えれば、ポルノさんに迷惑をかける行動などは出来ないはずです。


マナー良く、精一杯ライヴを楽しみましょう♪




記事に共感していただけたら、是非、転載を宜しくお願いします。


UnderGround*サクラ


★Special thanks★

ポルノグラフィティ ファンによるマナーup!同盟 様
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6655/d-home.html





 タイトル思いつかない 笑
2007/03/22//Thu///20:49


無事に中学を卒業して今日は新入生説明会に行ってきました。
みんな友達と一緒で楽しそうでした。何
私と同じ高校へ行く子がいないのでもちろん一人ぼっちです 笑
正直友達できるか不安です。でもがんばりますーッ

卒業式は・・・泣いちゃいました
旅立ちの日にって歌を歌ったんですけど・・・かなり泣けますね!
あの歌すごすぎるっ 旅立ちの日に歌ったら自然と涙が流れちゃいましたよー
まぁ旅立ちの日にの歌詞にシンクロする思い出と友達がいたから泣けたんでしょうけどね
悲しいこととか色々あったけど、そのぶん楽しいこともあったわけで
私と仲良くしてくれた友達もいたわけで
やっぱり3年間よかったなぁって思いますね
ありがとうって言いたいです。






 もういくつ寝ると
2007/03/17//Sat///00:13


卒業ですよー
ついに学校に行くのも2日のみとなってしまいました。
まぁ嫌なこととかいっぱいありましたけど、やっぱり寂しいもんです。
私と一緒の高校行く人いませんしねー
中学の友達とはこれからも仲良くしたいです。
仲良くしてくれるかなぁ?笑

日曜日は某ねずみの国に行ってきます!
塾の企画みたいなやつで。
なんと2000円でいいらしいですーやったね!
楽しむぞぉぉぉ!!!





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 夢想理論 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
